2023年7月30日 全国こどもチャレンジカップ全国大会に出場しました

NEWS

2023年7月30日 全国こどもチャレンジカップ全国大会に出場しました

全国大会へSmileFlowerから14人が出場してきました‼️

昨年に引き続き、2年連続この場所に来ることができ、さらに昨年の倍の人数で挑むことができ、生徒たちが年々レベルアップしていることを感じられました☺️💪

ジュニアAからは62人中3人
ジュニアBからは92人中1人
ユースからは102人中2人

決勝進出!

そして全国大会では初の入賞者❣️

🔸ジュニアA(hiphop)
5位 小坂 優菜
7位 川上 陽南子

🔹ユース(エアロビ)
6位 望月 寧来

本当におめでとう👏

SmileFlowerの中からヒップホップでもエアロビでも入賞者がでたということはとっても素晴らしく、
同じ練習をしている仲間にこのような成績を残した子がいるというのは今回悔しい思いをしたメンバーにとっても励みになると思います💪

入賞メンバーは、謙虚な気持ちを忘れず、一緒に頑張ってくれた仲間、応援してくれた両親、教えてくれた先生たちに感謝の気持ちを持って、また気持ちを切り替えレッスンに励んでほしいと思います☺️💐